やっと。。。

 

今日は、久しぶりに良いお天気に

なりました(*^^)v

洗濯物が、カラっ☆と乾きそうで

嬉しいなぁ~!!

 

 

 

毎年「お雛様」や「」は、少しでも長く楽しみたいので、一か月ぐらい前

には出すようにしていますが・・・

今年は「晴れたら出そう!!」と思っていたのに「雨降り」ばかりだったので

いつの間にか4月中旬になってしまいました^_^;

 

P1100405

 

長男の「初節句」に頂いたガラスケースに

入った「五月人形」も、しばらく飾るのを

忘れていましたが。。。

ここ数年前から、また出して来て

飾っています☆

 

 
P1100413

 

そして、こちらは京都「一布や」さんの

ミニ掛軸。。。

 

季節ごとに「楽しめる♪」この掛軸は

お気に入りです☆

 

 

昨日は、晴れたと思って「洗濯物」をベランダに出した途端に「大粒の雨」が

突然降り出し。。。「洗濯物」を出したり入れたりの繰り返し・・・(・_;)

3階まで、上り下りを3往復しました(笑)

誰かが、この様子を見ていたら「あの人、何してるんだろ!?」と思って

笑えるだろうなぁ~!!なんて思いながら・・・

 

P1100399

お天気が良かったら「花見ヨガ」をする

予定だった「芝生」。。。

続いた雨で、もう「桜」は、すっかり散って

しまいました^_^;

 

 

 

P1100400雨で、駐車場も車が一杯。。。

たまたま一番端の「駐車場」一つしか空いて

停めたところの「手すり」に、こんなに

可愛らしい「小鳥」ちゃん・・・

 

この日も「小さな幸せ❤」を一つ見つける

事が出来ました。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ