桜色の絨毯

 

今年は「桜」が一番綺麗に咲く時期に

「雨」が多く「お花見」の機会を

逃した方も多いのではないでしょうか!?

 

 

 

今回、前々から楽しみにしていた「花見ヨガ」も、天候の関係で中止になってしまい

私がいつも楽しみにしている「城山公園」の桜とヨガの途中、車の中から見える

「街路樹の桜の花」も、ヨガを2週間お休みしていた間に散ってしまいました^_^;


でもでも・・・そんな私に「御褒美」を下さいましたよ(*^^)v

桜の花びらで、一杯になったピンク色の絨毯。。。

 

P1100318

 

こちらも機会を逃すと、きっと「花びら」の色が

ピンクから他の色に変化して行くのでしょうが・・・

 

雨降りが続いたお陰なのか!?

とても綺麗でした☆

 

 

 

P1100320

そうです☆

こちらは前にもブログで御紹介させて頂いた

尾張旭市にある古民家を改装した

ぎゃらりーかふぇ 華野」さん

 

久しぶりにお会いする、ママ友Hさんと

行って来ました♪

 

 

P1100312

 

家では、あまり作る事がない

「豚の角煮」が柔かくて、

美味しかったです。

 

 

 

P1100316

そして、何と言っても食後のデザート

「あんみつ」。。。

黒蜜と抹茶から選べるのですが

2人共「抹茶」にしましたよ(*^^)v

 

 

Hさんと2人だけで「ランチ」に行くのは、何年振りかなぁ~!?

長男が幼稚園の年少さんの時から、親しくして頂いている大切なお友達の一人です(#^.^#)

子供が小さい頃には、お互いの家を「行き来」した仲・・・

子供達の話で、盛り上がりました♪

 

P1100321

「赤い椿」が、とっても綺麗です。

 

Hさんと別れ際には、また私が「天然言動」を

発揮してしまい、涙が出るほど大笑い!!

 

最近「脳みそ」使ってないからなぁ~☆

 

 

 

でも最後の最後まで、楽しんで頂けて!?良かったです(笑)

思いがけず「桜色の絨毯」も見る事が出来、素敵な一日を過ごす事が出来ました♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ