気になる物

先日。。。

薬局に行ったついでに、いつもは

素通りする「お菓子コーナー」を覗いて

みると・・・

気になる物がある!!ある!!

 

 

じゃがりこ(明太チーズもんじゃ)、柚子こしょうふわりんか。。。

ふわりんか以外は、初めて見る物ばかり・・・

こういう物って、食べ出すと「癖」になるから、日頃は買わないように心掛けて

いましたが、やっぱり気になる物を見てしまうと誘惑に負けてしまう^_^;

特に「柚子こしょう」は、ハマるお味でした(笑)

 

P1100337

 

久しぶりに「ちび」ちゃん登場!!

 

何か「気になる物」があるのか!?

事務所のブラインドの隙間から

じ~ッ!!と身動きせずに外を見てます★

 

 

 

P1100344

 

パパが、いつものごとく。。。

「ちび」が居ない!!と大騒ぎ(笑)

 

いや~ん!!見つかっちゃった★

カーテンの裏が居心地良かったのに・・・

 

 

 

P1100347

「ぼく、何も悪い事してないからね!!」

 

「別に隠れていたわけじゃないし。。。」

 

「そんなに心配すると箱入り息子って

言われちゃうよ!!」

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ