☆講習会のお知らせ☆

 

 

昨日は、久しぶりにお天気が良くなり

喜んでいたら、また雨降りですね^_^;

 

 

 

 

先週の金曜日、歯科の予約を入れてあったのにスッカリ忘れて、気付いた時は遅し・・・

結局、次の日の土曜日に診て頂いたのですが、今週も金曜日だと思って

今朝、澄ました顔で「待合室」に座っていたら

先生が「SANOさん、明日の予約じゃなかった!?」と。。。

忘れない様にと「携帯のアラーム」までセット(こちらも今日の日にち

していたのに・・・

 

家に帰って、夫に「本当に大丈夫!?」と笑いながら、心配されました(-_-;)

夫は先日「脳のMRI」検査の結果、異常無く安心しましたが

私の方が、何だか心配。。。

昨日も友人と「私の天然言動」で、大爆笑したばかりなのに・・・

ブログ書きながら、自分自身が情けなくなって来ました(-_-;)

 

さて、私の「恥さらし」は、これくらいして、本題です☆

 

前にもブログで御紹介させて頂いたシュガークラフトの講習会。。。

当初、4月の中旬に開催させて頂く予定でしたが5月21日(木)に決まりました。

見本の物はピンクですが、御自分の好きな色で出来ますよ☆

私は「水色」にしてみようかしら!?

 

P1090563

まだ先の話で予定が分からないわ!!と

おっしゃる方もみえるとは思いますが

今回は「アンテプリマ」をイメージした

おススメの可愛いシュガークラフト

なので、御興味のある方は是非是非

参加して下さいね☆

 

 

初心者の方でも、先生が丁寧に指導して下さいますので、大丈夫ですよ(*^^)v

素敵なシュガークラフトの講習会。。。今から、私も楽しみにしています♪

一緒に和気藹々と楽しく作りませんか!?

もれなく、私の「おっちょこちょい話」も付いて来ます!!

な~んてね(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • yokoyama

    お近くでしたら
    行ってみたい
    受けてみたいシュガークラフトの講習会
    こちらも春爛漫のピンク色でバッチリ・ス・テ・キ!ですね

    • SANO

      yokoyamaさま
      近くでしたら、私も是非是非yokoyamaさまにも
      来て頂きたいです❤
      教えて下さる先生も、とても優しく素敵な方ですし・・・
      私も毎回、楽しみにしております♪
      「南会津」は、まだまだ雪が積もっているそうですが
      ブログの画像から、少しでも「春」を感じて頂けたら
      私も嬉しく思います(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です