春がいっぱい♪ パート2

ここ数日。。。パソコンがフリーズしてしまい

先程まで困っていましたが・・・

(前回のブログは、2時間近くかかって

更新しました^_^;)

どういう訳か!?急に動き出し、ほっ!!と

しています。

 


今日から新学期が始まりました。(娘は明日です)

二男は早速、お弁当がいる!!と言うので、いつもより一時間早起きをして

お弁当作り。。。

 

先週の土曜日に、またAさんが「茹で」を届けて下さったので、昨夜は「筍御飯」・・・

少し多めに炊いて「お弁当」にも入れました(*^^)v

 

P1100227この季節しか出番が無い!?

桜のお皿」・・・

昨日は、春日井にある「魚辰」さんに

お皿を持って行って、お刺身を盛って

頂きました。

さすが、プロ☆

綺麗で見た目も凄く美味しそう(笑)

 

 

P1100261

玄関に飾ってあった「ピンクの薔薇」が

元気が無くなってきたので

春色カーネーション」を買って

薔薇の代わりに挿し替えました。

 

カーネーションって昔は「赤・ピンク・白」しか

ないイメージでしたが、今は色々な色が

あって楽しめますね♪♪♪

 

P1100269

 

「サーモンピンク」と「淡いイエローに

サーモンピンク」が入った花が、とても

優しくお気に入りです(#^.^#)

 

何だか。。。こうやって「写真」で見ると

生花とは思えない色合いですね☆

 

 

明日は、また「寒の戻り」で、寒くなるそうですから、皆さんも体調に気をつけて

下さいね!!

私は、パソコンがサクサク調子よく動く内に「次の仕事」に取り掛かりたいと

思っています(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ