Happyな筈だったのに。。。

今日、天気予報では、日中気温も上がり

「晴天」との事でしたが・・・花曇りですね~。

昨夜、いつもブログを読んでくれている友人から

メールを頂き「Eちゃん(私)は、幸せ探しが上手です。

新しい発見があって、いつも楽しみにしています」と、

とても嬉しいメールを頂きました♪♪♪

 


新しい発見!?と言えば。。

昨日、ゆうちょ銀行に行った時に素敵な「桜の切手」を見つけて

買いました。

最近、手紙を書く機会が無くなって来ましたので、これは「お店用」に・・・

 

P1100159

そして、もう一つは「HAPPY」の切手❤

何だか、見ているだけでHappyな気分

なれそうです♪

これは「懸賞はがき」に使おうかな!?(笑)

 

 

 

P1100161

 

そして。。。少し前に「薬局」で見つけて

ボトルが可愛くて「衝動買い」した

アリスのシャンプーとリンス❤

 

昔、使っていて「匂いも好き」だったので

迷わず購入。。。

毎日「コテ・アイロンを使う」私にピッタリです★

 

P1100164

ボトルを箱から出してみると・・・

 

箱の中にも「アリス」の可愛い絵が

書いてありました(#^.^#)

 

 

 

P1100162

ボトルの上部も「❤の様な波型」になって

いて、とっても可愛い!!

 

早く使いたくてウズウズしてますが・・・

今のシャンプーを使い終わるまで

もう少しの辛抱。。。笑

 

 

 

前にもブログに書きましたが。。。

忙しい」とは「」を「亡くする」状態の事を意味するのだとか!?

正に、私の昨日の午後が、その状態。。。^_^;

とっても凹む出来事がありました。

ブログに書くのも、お恥ずかしいので・・・気になる方は個々に聞いて下さいな(笑)

 

夫に「HAPPYの切手を買った後に、HAPPYじゃ無い事が起きた!!」と

言ったら、大笑いされましたが。。。(-_-;)

最近、忙しくバタバタしていた私へ「神様からのお諫め」だと思って

真摯に受け止めて反省したいと思いました。ハイ!!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ