★ブログ開設3周年★

今日は、4月1日。。。

4月1日と言えば「エイプリルフール」

「入社式」そして。。。

このブログを開設して3年が経ちました。

(正確には4月2日)

 

 

このブログを読んで下さっている方は、もしかしたら私のことを

「能天気」で「幸せ」な人だなぁ~!!と思ってみえるかも!?知れませんが・・・

この3年間を振り返ってみると、自分の中では「こんな事ばかり書いていて良いのかな!?」

と言う心の葛藤があったり、時には「読んでくれてる人」の顔が思い浮かび、

書く内容を「躊躇」してしまう事もありました。

 

でも、自分が「日頃、感じた事」・・・自分で「目で見て感動した事」を誰かに伝えたくて

日記の様に綴っていたら、友人などから「癒される」「離れていても傍にいる感じがする」

などの心温まるメッセージを頂き、それが励みになり何とか3年頑張れたような気がします☆

 

石の上にも3年」という「ことわざ」がありますが・・・

最初は「パソコンのキー」を打つ事すら満足に出来なかった私が

先日、長男に「お母さん、キー打つのが早くなったね~!!」と褒めてもらい

ちょっぴりニタ~ッ!!と嬉しくなりました。

 

これからも、内容的には、あまり成長は無いかも!?知れませんが。。。

「続けて読もうかな!?」「ブログを観ると元気になる!!」と思っていてくれる人が

一人でも居てくれたら、私の中では「頑張れる」ような気がします。

今日は「ブログ開設3周年」と言う事!?で、私の気持ちを書いてみました。

 

皆さん、本当にいつもありがとうございます

そして。。。これからも宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ