☆FOXEY風ブローチとNEWネイル☆

今日も、さーむいんだから~

一度は、片づけよう!!と思っていた「冬のコート」や

「ストーブ」を引っ張り出して来ました。

「ミニ花壇」の花も心無しか!?寒そうに震えている様に

見えてしまいます^_^;

 

 

もうすぐ、長男の卒業式。。。

何とか、お天気も良さそうで嬉しいです♪

こちらのFOXEY風ブローチ☆

 

少し前に「グルーデコ」の認定講師の資格を取得されたYさんに「卒業式用」に

作って頂きました。

ブラックスワロフスキーが、キラキラしていて、とても素敵です❤

こちらは、ペンダントにもなりますので。。。何かの行事の時だけでなく

普段使いにも、とても重宝しそうですね!!

もう一つ大きいサイズの「クリア」も頼んでありますので、当日は二つ付けする予定です(^^♪

 

P1090881

そして。。。

今回、卒業式の前にネイルチェンジ

お願いしました。

いつもは、事前にデザインや色など

何と無く考えているのに・・・

 

 

今回は、時間や気持ちに全く余裕が無くて・・・

Yさんがお店に見えてから「ネイル本」の中から選びました☆

ベースのピンク色は、最近お気に入りの「コーラルRED」にして頂きました。

赤には見えないのに、何故か!?REDって名前が付いているのよね~!!

 

もう一つ「私のお気に入りのPINK色、なんだっけ!?」と、Yさんに聞くと

「確か、コットン・パフじゃない!?」と。。。

確認したら「ピーチ・パフ」だったので、2人で、また大笑い)^o^(

前に「紫芋」が「紅芋」だったもんね~(笑)

 

Yさん曰く「私、高田純次の女版!?って言うぐらい、いい加減だから~!!」と。。。笑

実は、私も「高田延彦さん見て高田純次さんって、言い間違えたのよ!!」

何だか。。。似たもの同士・・・いつも楽しい会話でネイルして頂いていますm(__)m

 

今回も素敵なブローチ、そして大人可愛い素敵なネイル。。。

とっても気に入っています(#^.^#)

★Yさん、いつもありがとうございます★

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ