さ・く・ら

 

今日は、全国的に「あったかいんだから~!!」

・・・笑

午前中、夫に頼まれた用事で外に出たついでに

近所を少し散歩して来ました♪

 

 

昨日、久しぶりにお店に顔を見せてくれたYさんに「先日、ウォーキングしたんだけど。。。

途中でみたらし3本買って来ちゃった~!!」と言ったら

「ウォーキングの時は、財布を持って行っちゃダメよ!!」と言われました^_^;

ごもっともです(笑)

 

P1090714

雲一つない、青空。。。

今まで気付きませんでしたが、もう

桜の花が、三部咲きぐらいの木も

ありました。

 

 

 

P1090718

 

桜の幹の途中から、細い枝を出し

咲いていた桜が、愛らしくてパチリ☆

 

 

八重桜!?かな??

 

 

 

P1090719

 

青空 の中。。。

薄ピンクの桜が、とても

映えます☆

 

 

 

 

P1090680

さ・く・ら」と言えば。。。

 

先日、行ったスーパーで、桜(ピンク)の

綺麗な表紙が気になり、思わず手に

取っていました♪

 

 

P1090678

美味しそうな物が沢山載ってますよ☆

 

やはり、何処までも「花より団子」な

私。。。^_^;

 

 

 

P1090690

 

お・い・し・い」と言えば・・・

カーテンの取り付けに行った時に

Aさんから頂いた「治一郎」の

桜のラスク」「緑茶のラスク」・・・

 

 

「桜のラスク」は、可愛いピンク色で、ほんのり「桜の味」がします(#^.^#)

Aさんは、時々このブログも観て下さるみたいで

「Eさん(私)が好きそうだったから」と、嬉しいお言葉。。。

娘が「緑茶好き❤」な事も知っていたのかしら??

 

もう、しっかり私の「お腹の中」に納まりましたよ(笑)

★Aさん、優しいお心遣いをありがとうございます★

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ