☆ミッキー☆

 

今朝、少し寒く感じましたが・・・

日中は、ポカポカ陽気でしたね☆

昨日は、親戚の新築の家の「カーテンの取り付け」に

阿久比町まで行って参りました。

(また、後日アップします)

 

 

今日も、夫は仕事。。。子供達は、それぞれの用事で外出したので

一人ふらっと近場に買い物に出掛けたり、家の掃除をしたりしていました。

こんなのんびりした「休日」も、たまには良いですね~!!

何だか。。。今日は「クッキー」とか「パウンドケーキ」を焼いてみたい気分♪

 

P1090691

 

「掛布団」のシーツを探していたら・・・

こんなに可愛い「ミッキー」の柄の物を

見つけました☆

 

 

 

P1090692

お天気が良かったので、家に帰って

「洗濯」し、早速「掛け替えよう!!」

と思っています☆

 

誰のシーツか!?って・・・

それは、御想像にお任せします(笑)

あ~また「夢の国」へ行きたいなぁ~!!

 

先日降った雪と雨(黄砂!?)で、「洗車」したばかりの車が汚れてしまい

もう一度洗おうと、外に出たら・・・曇り空で、今にも雨が降りそうなので止めました^_^;

さぁ☆夕方まで、あと少し家の片づけを頑張ろうと思います!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ