☆シュガークラフト☆

雪こそ降りませんでしたが・・・

今日も風が冷たい一日でしたね☆

朝から頭がボーっとして(いつもじゃない!?

な~んて言わないでね・・・笑)

何と無く「風邪気味」っぽい感じでしたので、

早めに薬を飲みました。


しばらく、お店の講習会をお休みしていましたが。。。

4月の中旬頃に「シュガークラフト」の講習会を予定しています。

 

いつも講師をして下さるY先生に「アンテプリマ風のシュガーを作ってみたい」と

お願いしましたところ・・・こんなに素敵な「見本」を作って、持って来て下さいました(#^.^#)

 

P1090561

 

キラキラストーンも沢山付いていて

とっても可愛~い❤

 

色は、皆さんの御希望の色で作れるとの事

ですから、ますます楽しみです♪

 

 

 

P1090566こんな風に「ケース」も付いていますよ☆

何だが。。。2色ぐらい作りたくなって

しまいます)^o^(

 

初心者の方でもM先生が、とても丁寧に

教えて下さるので大丈夫ですよ(*^^)v

 

皆様も御一緒に可愛いシュガークラフト

私と作ってみませんか!?

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • か・かわいい・・・
    かわいすぎ!!
    とろけちゃうわ~~

    • SANO

      おぶちゃん
      とっても可愛いでしょ❤!?
      こういう物を見るとテンション上がります↑↑↑
      近かったら、是非是非おぶちゃんにも参加して
      もらいたいなぁ~♪
      T子やRも誘ったら「同窓会」になっちゃいますね(笑)

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です