SAKURA

今日は、2回めの更新です☆


SAKURA」と申しましても

本物の「さくら」では、ございません^_^;

 

先日、薬局に買い物に出掛けた時に

目に飛び込んで来た、こちらの「洗剤」と

柔軟剤」。。。

日頃、私が使っているメーカーの物ではありませんでしたが・・・

 

「可愛いくまの絵」と「さくらの香り」と書いてあるのに「どんな匂いなんだろう!?」と

興味を持ち、購入してみました♪  使うのが楽しみです(#^.^#)

 

P1090414

そして。。。

こちらは、お友達の家に「届け物」を

持って行った時に頂きました。

 

さくら」の形が、とても可愛い

花あわじ」と言う「お雛様」の

お菓子だそうです☆

 

 

お友達は「しょうが風味」が、お気に入りなんだとか。。。

気になる~!!早く食べた~い!!」という衝動を抑え、お雛様と一緒に

飾ってあります(笑)

 

P1090417こちらのペコちゃんの

パラソルチョコレート」も・・・

生協で売っていたみたいで

懐かしくなって買われたそうです☆

 

ホント・・・最近、見ないよね!!

 

 

娘にも、見せたのですが・・・あまり「ピン」と来ない様子。。。^_^;

夫に見せたら・・・「懐かしい!!」と、思っていた通りの好反応(笑)

「昔、ペンシルチョコレートとか、よく食べたよね☆」と・・・

 

懐かしい!!」と感じた貴方。。。私達と同世代ですよ(*^^)v(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • yokoyama

    春を感じさせるような洗剤&柔軟剤ですね
    実は本日
    福西さんでまちゼミがありまして
    参加してメリハリつけてきましたワン

    aさんからとっても素敵な桜の酒器をいただいてきました
    わたしも桜モードでしたニャ~

    • SANO

      yokoyamaさま
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      その後、歯の具合は如何でしょうか!?
      私は最近、また治療した方の反対の「歯茎」が腫れて
      今、歯科に通い中です。
      「この年齢では珍しい。。。」と先生も困り顔・・・
      歯は大切ですから、しっかり治さないといけませんね☆

      新しい洗剤や柔軟剤・・・特に「花の香り」や「期間限定」の
      物は気になってしまいます。
      桜の酒器、きっと「御酒」が美味しく飲めるニャん!!(笑)

      • yokoyama

        よく
        ニャンニャン
        噛めずで
        困りましたワン
        カムカム
        出来ずで
        呑み込むモード多し

        ドーム後遺症で
        足爪から膝痛
        参りましたニャー
        お年を召すと
        言うことは
        こういうことでございますわねぇ~

        • SANO

          yokoyamaさま
          それは、いけませんね~!!
          どうぞ・・・お大事になさって下さい❤
          私も、今は痛みが無くなったものの「歯痛」の辛さを
          痛感しました。
          yokoyamaさまの「歯痛」と「膝痛」が少しでも、早く
          治ります様。。。祈っていますm(__)m

          私もまた、明後日「歯医者」に行って来ますワン☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です