無事、任務!?終了!!

今日は、洗濯日和。。。

パジャマを洗おう!!と、張り切って

2回目の洗濯機を回したところ「ガタ・ガタ・ガタ!!」と

尋常では無い音がするので・・・

「もしや、洗濯機が壊れた!?」と思い、洗濯機の

停止しボタンを押し蓋を開けると。。。

 

 

ナント!!中から出て来たのは「携帯電話」でした^_^;

朝起きて「パジャマ」のポケットに入れて、そのままになっていたのを

気付かずにいたのでした。

一瞬、ヒヤリ!!としましたが・・・

防水で良かった~!!」「早く、気付いて良かった~!!」

ここ最近、おっちょこちょいミス連発している私・・・(-_-;)

今日で3回目だから、これで終わりにしたいものです☆ ホントに。。。

 

昨日は、午前中に用事を済ませ午後から、娘の「友チョコ」作りを

しました。

「友チョコ」と言っても、今回は娘の希望で「チョコチップクッキー

を作る事に・・・

最近、めっきり「お菓子作り」から、遠のいていた為、上手に焼けるか!?

とても心配でしたが、何とか120個近く焼きました(*^^)v

 

いつもなら、最後の方になると「ママ~やって~!!」となる娘ですが

今回は、感心な事に最後まで、投げやる事も無く、殆んど一人で頑張ってましたから

私は「助手」に徹する事が出来ました(笑)

娘も、少しは成長したかしらね!?

日頃から「私、やれば出来るのよ!!」が、口癖の娘ですが。。。

今まで「証明」してもらった事(料理)が一度も無いので、今回は流石に得意顔でした。

 

P10903344時間近く「クッキー」を焼き続け

ラッピングし終わって、時計を見ると

午後7時。。。(+o+)

 

部屋中に香る「甘い匂い」に

酔ってしまいました^_^;

 

 

 

P1090330昨日、午後3時前に御近所に住む

Sさんが、とても美味しいオランジュ

のケーキを届けて下さいました。

 

私が娘と「友チョコ作り」をするのを

知っていて、サッパリ系のケーキを

選んで下さったそうです。

ホントに優しい・・・(#^.^#)

夕食後のデサートに、早速頂きました♪

 

P1090332

こちらは「バレンタインデー」に友人のT子

から頂いた「焼きチョコ」です☆

 

前に一度食べた事があり「また食べたい!!」

と思っていたGoodタイミングで頂いたので

とっても嬉しいです♪

何で、私の気持ち分かったのかなぁ~!?

親友だから「テレパシー」が通じるんだねっ(*^^)v

 

「イートイン」もあるらしいので、またこちらのお店にも行ってみたいです。

 

ちょっぴり重荷だった(笑)「友チョコ作り」の任務も無事終え

お友達の「優しい気持ち」に、心が温まった素敵なバレンタインになりました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • atsuko

    ステキなバレンタインデーですね!
    ただ・・・・男性の影を感じないのは気のせいでしょうか?

    それにしても120個、お疲れ様でした。
    私もクッキー焼きたくなりました。

    • SANO

      atsukoさん
      忙しい中、沢山のコメントありがとう❤
      「友チョコ」。。。沢山もらって来ましたが
      「本命チョコ」を渡せる日は、いつの事でしょうか!?
      Aちゃんは「お菓子作り」も好きなのね☆

      今度は「紅茶のクッキー」を作りたいと言ってますが
      なかなか平日の「昼間」は出来ないので、休日にチャレンジ
      してみます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です