☆ビタミンカラーの花☆

昨年の12月にSさんのお庭に咲いた

花を頂き、ブログの下書きをしたままに

なっていました^_^;

 

今更ではありますが。。。

とても綺麗な「水仙」でしたのでアップ

させて頂きますね☆

 

「水仙の花」は、茎を長く生けるのも好きですが、この時は短めにして可愛く

「ミニ花瓶」に活けてみました。

 

P1070962

水仙は「和」の花のようにも思いますが

近くで見ると「黄色」の部分がフリフリ

していて、とても可愛いですね♪

 

黄色はビタミンカラー

眺めているだけで元気になります。

 

 

P1080011

そして。。。

こちらの花は、お隣に住むKさんが届けて

下さったスプレーマムランタナです。

 

こちらも爽やかなライトグリーンが、とても

綺麗です。

生花は、見ているだけでパワー☆が

貰えますね!!

皆さんにも、このパワー☆が届きますように❤

 

☆今日の運勢☆

力を尽くし労を尽くす。報いを求めなければ必ず善報あり。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • neatbox

    毎日頑張るのは無理ですが、多少気を抜いてもパワーのあるものを見るのはいいですね。
    生花からパワーもらえる、そうかもしれませんね。
    ドライより生花の方が断然パワーは感じるかもしれません。

    うちの生花・・・・・
    まだ年末のが持っているけど・・・・・。
    いつまで飾っとこうかしら?ドライになるまで?
    パワーはまだあるのかしら?

    • SANO

      neatboxさん
      色々な準備で、お忙しい中・・・沢山のコメント
      ありがとうございますm(__)m
      嬉しいです♪

      我が家の「お正月花」も、百合の花以外は元気ですよ(*^^)v
      一昨日、百合の代わりに大輪のピンクの薔薇を買って来て
      挿しました☆
      まだまだ、楽しめそうです。
      私はやはり「ピンク系」の色を選んでしまうのですが
      「ビタミンカラー」も、とても元気が貰えて好きです❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です