愛嬌

まだまだ寒い日が続いていますが、皆様、

体調は如何でしょうか!?

子供達の周りの友人も、ちらほら「インフルエンザ」

に、かかっていると聞いています。

「栄養」と「睡眠」をタップリ摂って、この「寒さ」を

乗り切りましょうね~!(^^)!

 

先程、仕事で伺ったお客様の住宅の敷地内に咲いていた「寒椿」が、とても愛らしかった

ので写真を撮らせて頂きました★

 

P1080859

 

他の花は、もう終わりかけていましたが

奥の方で、ひっそりと咲く

横向きの「寒椿」。。。

 

 

 

P1080861

 

こちらの花は、枝の上にちょこんと頭を

乗せていますよ(笑)

可愛~い❤

 

 

 

寒椿の花言葉を調べてみると。。。「愛嬌」だって!!

何だか・・・この写真にピッタリです(*^^)v

今日は、久しぶりの「力仕事」で大変だったけど・・・可愛いお花に癒されました(#^.^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • atsuko

    あらっ!
    私もこんなにきれいな椿じゃないけど雪の中に咲く花を撮りました(笑)

    インフルエンザ流行っているのですか・・・・。
    気になります。
    一応予防接種しましたが。今回はあまりきかない、とテレビで見ました。
    免疫力下げないように十分な睡眠と栄養ですね!
    気をつけます。

    • SANO

      atsukoさん
      今日、たまたま仕事で行った先で、可愛い「寒椿」を見つけた
      のですが・・・枝の上に花が乗っているのを見て、微笑ましく
      思いました♪
      「寒椿」の花言葉が「愛嬌」と言うのも良いでしょ!?

      来月のお楽しみがあるから、お互いに「体調」に気を付けま
      しょうね❤
      子供達も「インフル」にかからない様にしてもらわなくっちゃ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です