家にある材料で・・・♪

家にある材料で・・・」と言っても

御飯の事ではありませんよ(笑)

 

先日、夫が倉庫から、昔お店で売っていた

らしい!?(らしい!?と言うのは、私が

結婚する前の物)タオルハンガーを出して

来て「これ、家で使う!?」と言った

のですが、シンプル過ぎるし、そのまま使う気にもならない(笑)と言う事で・・・

「家にある材料(レース・お花)」を縫い付けて、可愛く☆リメイク☆してみました(^^♪

これなら、使えそう!?(笑)

 

P1080758

そして。。。

もう一つは、こちら・・・

如何にも地味な色ですが、パイル地で

「生地」はしっかりしています☆

 

 

 

P1080790ほら!?如何でしょう(笑)

全部、手縫いなので少し時間と手間は

掛かったけど。。。

娘が小さい頃「新体操」を習っていた時に

レオタードに「スパンコール・ビーズ」を

縫い付けたのを懐かしく思い出しながら

チクチク♪してみました。

 

★今日、目にした言葉★

「苦痛」を人は嫌うが、人を成長させる「薬」ともなる。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • すごいじゃん!!
    素敵なタオルかけに変身ね(●^o^●)
    うんうん、わかいいっ

    • SANO

      おぶちゃん
      ありがと~❤
      「断捨離」も続行中ですが。。。
      使える物は、何とか工夫して使っていますよ(*^^)v
      「ときめかない物」を「ときめく物!?」に変身
      させて・・・笑
      さ、今日は朝から「力仕事」頑張って来ます!(^^)!

  • neatbox

    ひと手間かけただけでグッと変わるものですね!
    なんでもひと手間かけたら変身するかしら?
    って何をひと手間かけましょうか?

    • SANO

      neatboxさん
      最初、このタオルハンガー見た時は、一瞬「え!?」って
      思いましたが・・・笑  ちょうど「防水工事」の為、
      外出も出来ないので、家にある材料でリメイクしてみました。
      「ひと手間」ねぇ~!!
      「努力」してみる価値はあるのかな!?と言うか。。。
      私の場合「根気」の問題かしら!?(笑)
      今は、取りあえず「美容院」に行きたいです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です