今年最後の。。。

 

今年も残すところ2日ほどになってしまい

ましたね~!!

この2~3日が、本当に早く過ぎてしまった

様に思います^_^;

 

 

昨日の午前中。。。

今年最後のフラワーアレンジメントのレッスンに行って参りました。

今回は、H先生が選んで下さったお花で「お正月花」のアレンジメントを作りました☆

葉牡丹オリエンタルユリが入っていて、昨年に比べて大きくて豪華なアレンジが

出来ました(*^^)v

 

P1080530

10年近く前のお正月。。。

「伊勢神宮」に初詣に行った時に「おかげ横丁」で

購入した「招き猫」を一緒に飾ってみましたよ☆

 

確か・・左手を上げている「招き猫」は「人を招き」

右手が「金運を招く」と聞いた事があるので

この「猫ちゃん」は、人招きねっ!!

 

 

来年も素敵な人お客様に、出会えます様に。。。と言う願いも込めて・・・

 

P1080480そして、今年最後のネイルは、少し

お正月を意識して、久しぶりに赤色に

してみました。

 

爪が短く折れてしまったのでYさんと

相談して、少しでも長く見える様に

斜めフレンチに。。。

 

「赤は、携帯の色と同じ赤にして~!!」と言ったら、Yさんに笑われました(笑)

今回も大満足☆☆☆

 

今日が、今年最後のブログになりますが。。。

皆さん、飽きもせず!?(飽きたかな・・・笑)私のブログを読んで下さり

本当に感謝の気持ちで一杯です(#^.^#)

次の年も、少しずつではありますが、色々と志向を凝らして前向きに頑張って行きたいと

思っていますので、宜しくお付き合い下さいませ。

 

来年も皆様にとって、より一層素晴らしい年になります様、心から祈っておりますm(__)m

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ