素敵なプレゼント♪

高校時代からの友人Kと娘のAちゃんが

私と娘に素敵なプレゼントを届けて

下さいました♪

 

ワイングラスに入った、とてもお洒落な

プリザーブドフラワーです☆

 

今月、久しぶりに4人で女子会をやる予定でしたが・・・友人の仕事の都合で中止になってしまい

家まで届けてくれたのです。

P1070981

 

「今年中に顔を見たかったから。。。」

って、嬉しい事を言ってくれるじゃ

ありませんか~!!

 

「こんな顔で良かったら、いつでもどうぞ」

・・・な~んてねっ(笑)

 

 

 

「私に赤い薔薇、娘にオレンジの薔薇」と言って渡されたのに、会えた嬉しさで

しっかり覚えてなくて。。。

プレゼントを開けてから「どっちだっけ!?」と慌てて友人に、電話する始末・・・^_^;

ホント。。。私らしいよね☆

早速、飾り棚に飾りました♪

飾り棚を開ける度に、とっても良い匂いがします(#^.^#)

 

 

P1080456そして。。。

こちらは、いつも親しくして下さるSさんから

サプライズのクリスマスプレゼント

 

とても素敵な「薔薇」のカードに

幸せな事が一杯の日記になりますように

と、嬉しい手書きのメッセージ♪

 

P1080459

 

ラッピングを開けると・・・

可愛い妖精の日記帳

 

 

 

 

P1080460

 

 

ページを開くと・・・

3年分の日記が書けるようになっていて

前の年の同じ日に何があったか一目で

分かる様になっています。

 

 

今まで「家計簿」が「日記帳」代わりだったので、こんなに素敵な「日記帳」を頂くと

毎日、日記を書くのが楽しくなりそうですね!!

また、大切な「宝物」が増えました)^o^(

 

★K、Aちゃん、Sさん、いつもお心遣いをありがとうございます★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ