ランジェリーピンクの。。。

今日も寒いですね~!!

昨日、お店は休日でしたが・・・

12月に入ってから何かと忙しく

午前中は夫に同行してK様宅のカーテン

の取り付けに行って参りました。

(そちらの写真は、また後日。。。)

 

 

私が改めて感じたのは、意外と「現場の仕事」が好き!!だと言う事・・・

元々、身体を動かすのが好きだし、動いている間は「間食」もしないから

ちょうど良いですね~(笑)

 

ちょっと早いかな!?と思いましたが・・・

夕方、買い物に出掛けたら「しめ縄」や「鏡餅」が沢山売っていたので、早めに

購入しました☆

ランジェリーピンク」と言うブログの題を見て期待された方!?ごめんなさいね(笑)

 

 

P1080079
ランジェリーピンクと言うのは、この

シクラメンの名前なんです☆

 

名前の通り「ランジェリー」の様な

優しいピンクですよね!!

 

 

P1080081
今年は「ピンクのポインセチア」も買ったし

シクラメンを買う予定はありませんでしたが

このピンクを見たら、買うのは・・・

今でしょ!?

ってな訳で、買ってしまいました。

 

 

P1080083

今年は、沢山のピンクの花に出逢えて

嬉しいなぁ~♪

 

早めに「お掃除」した「ご褒美」かしらねっ!?

 

 

 

P1080095
2週間以上前に買った、こちらの薔薇も

遠目で見れば・・・まだ綺麗!?です☆

「誰かさんと一緒だね!!」な~んて

口が裂けても、言ったら・・・

ダメよ ダメダメ~(笑)

 

 

 

P1080098

毎日の水仕事で「手荒れ」も酷くなる

この季節。。。

 

今までは、奥の「ROSE」のクリームを愛用して

いましたが、最近は「Vanilla Velvet」に替えました♪

しっとりするのにべた付かないから、気に入って

います(#^.^#)

雪の結晶」のボトルもお気に入りです☆★☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ