癒しのプレゼント♪

 

今日は、朝から冷たい雨が降っています。

何だか。。。お天気が安定しないですね~^_^;

一昨日、友人のSさんのお庭に出来た

柚子」を頂きました♪

 

 

「さくらんぼ」みたいに横に3つも並んで、とっても可愛~い(#^.^#)

大きさも揃っています☆

採りたてだから、とても良い香りがします。

 

 

P1070829前にも頂いたSTENDERSのバスボール

この季節に欠かす事が出来ない

ハンドクリームも頂きました。

今度のバスボールは「薔薇の❤型」。。。

薔薇で❤型だったから・・・可愛くて

思わず買っちゃった!!」と言って

みえました)^o^(

 

いつも優しく思いやりのあるSさん。。。その気持ちが、とっても嬉しいです♪

 

P1070832
ハンドクリーム」を箱から出してみたら

柚子と同じでした(笑)

黄色のビタミンカラーが可愛いです☆

 

因みに昨年頂いた、同じハンドクリーム

パッケージがでした☆

 

きっと・・・Sさんも「このブログ」見るまで「柚子と同じ色」とは気付かなかった!?

でしょうね~(笑)

最近、急に寒くなって来た事もあり「肩凝り」と「手の乾燥」が酷い私・・・^_^;

癒しのプレゼント。。。とっても嬉しく思います♪

★Sさん、いつもありがとう★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

2 comments

  • yokoyama

    ゆずと言えば
    ゆず湯にお鍋にと出番多しのこの季節
    我が家の定番は
    薄く切った林檎にゆずの皮を入れて食べますが
    店先にゆずが並んでいるかしら???
    お部屋に置いて楽しんだり
    お風呂で香りを満喫

    ゆずを探しにお店に行かなくっちゃ~

    • SANO

      yokoyamaさま
      柚子は本当に色々使い道があり、香りも良いので
      大好きです(#^.^#)
      我が家では、冬至の「柚子風呂」は勿論の事。。。
      お正月の「赤なまこ」の酢の物にも細かく刻んで入れます★
      薄く切った林檎に柚子の皮を入れるのは、初めて知りましたが
      美味しそうですね!!
      今度、チャレンジしてみます♪
      3つ並んだ「柚子」が可愛くらしく・・・しばらく眺めて香りを
      楽しみたいです♪

      P・S・・・yokoyamaさまからのコメントが届いた時間が
      4時44分だったのに気づき、驚きました(*_*)
      最近、友人からのメールの着信も44分が多くて驚きます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です