☆NEWネイル☆

今朝は、かなり冷え込みましたね~!!

雪が、ちらついた所もあるのでは

ないでしょうか!?

今週から娘が、テスト週間。。。

お弁当が要らないのを良いことに「油断」して

昨日は、いつもより一時間近く

「朝寝坊」してしまいました(+o+)

 

何とか「朝食(フルーツを入れたヨーグルト)」を食べさせ、間に合いましたが

ホント、焦りました^_^;


昨日、Yさんにネイルチェンジをして頂きました☆

前のデザインが気に入ったので、また「色違い」のホワイトに・・・♪

12月だから「雪のイメージ」でねっ☆

少し細かい「ラメ」も入れましたよ(*^^)v

 

大サービス!?ストーンも「盛り沢山」付けてくれて、嬉しいなぁ~♪

3週間会っていなかったから、沢山お話聞いてもらいました(笑)

★Yさん、いつも素敵なネイルをありがとうございます★

 

P1070771
 

最近の「ちび」のお昼寝の「指定席」は・・・

高い棚の上の「招き猫」の隣です。

 

 

 

 

 

P1070797

 

ある日は「招き猫」に寄り掛かり。。。

 

後姿も、なかなかのものでしょ!?(笑)

 

 

 

 

P1070803

 

裏から「カメラ」を向けると。。。

何で、僕の「昼寝」の邪魔するニャん!!と

「招き猫」のお尻の方から覗いてます。

 

 

師走に入ったと言うのに。。。

「ちび」は、マイペースで羨ましいニャ~!!

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ