ラブリー♪

昨日の午後。。。

ピンポーン☆とインターホンの音が鳴り

いつもの荷物かな!?と思い「印鑑」を

持って裏口に出ると、渡されたのは

小さな小包」・・・

あれ!?と思って宛名を見てみたら

従妹からでした♪

 

開けてみると、とってもラブリーなクマちゃんのサシェが入ってました(#^.^#)

ROSEの良い匂いに、癒されます。

早速、お店に飾らせて頂きました。

P1070527
東京に行った時、従妹に連れて行って

もらった国立市にある可愛い薔薇の雑貨

沢山置いてある「Heart Company❤」と

言うお店で選んでくれたプレゼント♪

包みも、とても可愛くてテンションが

上がります↑↑↑

 

P1070554こういうサプライズプレゼントは、いくつに

なっても嬉しいですね(*^_^*)

何だか・・・

早めのサンタさんが来たみたい(笑)

 

手作りの素敵なカードに「いつもありがとう」

のメッセージ❤

 

小学生の時から文通していて「見慣れている」従妹の優しい字に、気持ちまでほっこり

温かくなりました。

こちらこそ。。。感謝の気持ちで一杯です(#^.^#)

★Aちゃん、改めて・・・いつも支えてくれてありがとう★

 

従妹のお店のホームページ(ショップブログ)は。。。

リンク先福西惣兵衛商店から、観て頂く事が出来ますよ~!!

宜しければ、是非、御覧ください。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ