カジュアルイタリアン♪

お千代保さんに行く途中。。。

 

少し遅めの昼食を食べようと、向った

「カレーうどん」のお店が何故か!?

閉店していた為・・・

 

通りがかりに、気になっていたお店まで逆戻り・・・^_^;

 

 

P1070279

初めて入るお店は、とても「勇気」がいる

のですが、駐車場にも沢山車が停まって

いたし。。。

お腹も、かなりペコペコだった為

入ることにしました。

 

 

P1070281

こちらは「あま市」にあるカジュアルイタリアン

セルフィーユ」というお店です。

 

地元で採れたの新鮮な野菜を使った料理が食べ

られるらしく「サラダバイキング」も気になりましたが

お店に行った時間も遅く、バイキング終了時間まで

30分も無かった為、今回は単品で「ピッツァ」と

パスタ」を頼みました。

 

P1070273
こちらはズッキーニとトマトのピッツァです☆

 

下調べもせずに、飛び込んだお店でしたので

本心、あまり期待していなかったのですが

トマトも甘く、チーズもサッパリとしていて

生地もモチモチ・・・とても美味しく

頂きました(^^♪

 

P1070266

 

 

店内も広くて、良い感じに窓からの光も

入って、落ち着く感じのお店でした☆

 

 

 

P1070271

 

 

 

PINKの壁も可愛らしかったですよ☆

 

 

 

 

 

P1070274

 

 

壁に飾ってあった荻須高徳さんの

パリの風景画も、このお店の雰囲気にとても

マッチしていました。

 

 

 

 

P1070278

 

 

ズッキーニとトマトのピッツァ」が、とても

美味しくてに気に入りましたので。。。

(お千代保さんに行く時にでも)

また美味しい「ピッツア」が食べたくなったら

行ってみたいと思います(*^^)v

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ