カーテン生地が。。。

いつも素敵なかごバッグを作って下さる

Tさん。。。

娘さんが卒業した「幼稚園」のバザーの

お手伝いをする為、皆で手作り品

作成してみえると、お聞きしましたので

お店にあったカーテンの端切れを使って

頂きました。

 

先日、無事に「バザー」も終えられたとの事で、私にも「カーテン生地」で作った

テッシュBOXカバー」と「エコバッグ」をプレゼントして下さいました♪

こちらは「壁掛け」にもなる優れ物。。。

 

P1070391そして、こちらは共布の「ミニ巾着」が

付いた「エコバッグ」です(#^.^#)

 

カーテンの端切れが、こんなに素敵な小物

なるなんて。。。

これを作られた方の器用さにも驚きましたが

ホントに感動してしまいました☆

 

早速、使わせて頂こうと思っています♪

★Tさん、いつも優しいお心遣いをありがとうございます★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • atsuko

    手作り品はやはりいいですよね。
    ぬくもりがあるし。
    ステキなプレゼントに気持ちも温かくなりますよね。

    ミシンはずっとかけていないけど、
    子供がいた時のほうがミシンに向かえたので言い訳はできません。
    結局やる気が不足しているのかもしれません・・・・。

    こういう作品を見ると、あ、頑張らなくちゃ!と思うのでありました。(ものづくりだけじゃなくて、です)

    • SANO

      atsukoさん
      ホントに。。。(#^.^#)
      カーテンの端切れも、こんな風に活用してもらえたら
      嬉しくなります♪
      私も、最近は「ミシン」出す事も無くなりました^_^;
      この前は、久しぶりに100均で買った「水玉」のポーチを
      手縫いでリメイクしましたが・・・
      さて、何を入れようかしら!?
      今の私に欲しいのは「やる気」と「根気」かなぁ~(笑)

  • Yumi

    すご〜い!
    ミシンできる方 尊敬します!

    • SANO

      Yumiちゃん
      いつもありがとう❤
      私は、手先が器用なYumiちゃんやM子さんも尊敬して
      いますよ(#^.^#)
      この「テッシュBOXケース」と「エコバッグ」もスゴイよね☆
      皆、素晴らしい!!

      今度のネイルの時も沢山お話ししましょうね♪
      M山・・・気を付けて行って来て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です