ふわふわサンドイッチ♪

 

今日は、久しぶりにお天気が良くなったので、朝から「大洗濯」。。。

でも、北風が強くて、洗った「シーツ」が吹き飛ばされそうです^_^;

 

P1070368友人が、おススメの美味しいランチが

食べられるお店。。。

 

前に「テイクアウト」出来る果物が沢山

入った「ババロア」を頂いたのが、とても

美味しくて、気になっていたお店に連れて

行って頂きました♪

 

P1070369パンが「厚切り」で、本当に聞いていた

通りのフワフワでした(#^.^#)

 

こちらの「たまごサンドイッチ」にだけ

フルーツの盛り合わせ」が付いてくる

のだそうです♪

 

フルーツ大好き❤」な長男が帰って来たら、食べさせてあげたいなぁ~(笑)

P1070365

 

お店の中に飾ってある「トールペイント」の

作品も可愛くて癒されます

 

 

 

 

P1070367

 

 

私が好きな「PINKのバラ」・・・

 

 

 

 

P1070366

クリスマス」のトールペイントも

とても可愛かったですよ)^o^(

 

私が、前々から「行きたい!!」と言って

いたのを覚えていてくれて、誘ってくれた

優しい友人。。。

 

JRの名大病院前の改札で待ち合わせね!!」と事前にメールを頂いていたのに・・・

出口が2つある事を、すっかり忘れて「反対側の改札」で待っている!!と言う

私らしい!?間違いをして、御迷惑を掛けてしまうという失敗もありましたが・・・

そのお陰で、久しぶりに「鶴舞公園」の素敵な風景綺麗なお花の写真が撮れました(笑)

 

ほんの2時間ほどの「外出」でしたが、沢山の「癒し」を頂いた、素敵な日になりました♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • atsuko

    美味しくてステキなものに出会えてよかったですね。
    そうか~
    厚切りパンにサンドイッチ、なんか新鮮で目からうろこ、でした。
    フルーツ盛り合わせもきれい!

    私も自分へのご褒美(?何かいいことした?)に
    お気に入りのお菓子でも買って来ようかな~~~!

    ご褒美じゃなくて元気付けに、かな?

    • SANO

      atsukoさん
      ありがとうございます(#^.^#)
      美味しい物を食べると元気になりますよね☆
      私も、こんなに「厚切り」のサンドイッチは初めて食べました。
      それに「パン」もフワフワ・・・(^^♪

      他のメニューも気になりましたが「フルーツの盛り合わせ」が
      付くのは、何故か!?「たまごサンド」だけらしいので
      友人は、いつもこれを頼むらしいです。
      テイクアウト出来る「ババロア」も美味しいですよ(*^^)v

      aちゃんはの「元気付け」のお菓子は何かしら。。!?
      私達、美味しい物食べて「元気」になれれば、安上がりです
      よね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です