コットンパールのイヤリング♪

P1070258

先日。。。

いつも素敵なネイルや、小物を作って下さる

Yさんから、手作りのとっても可愛いリボン

付いたコットンパールのイヤリング

プレゼントして頂きました♪♪♪

Yさんのブログで、前々から気になっていた物

なので、すごく嬉しかったです(#^.^#)

入れ物も「❤型」で、私が好きなPINK(#^.^#)

しかも「バラ」まで、付いています。

 

P1070259コットンパールは、とても軽くて、お洒落なの

で、私も普段から「シンプル」なデザインの

物を、よく付けています。

 

このブログをアップする前に、Yさんのブログを

見た友人から、同じイヤリングの注文を

頂きました♪

やはり皆、可愛い物は欲しくなりますよね~(笑)

お揃いが増えて嬉しいなぁ~(*^_^*)

 

P1070261そして。。。

こちらは、前にYさんに注文してあったデニムトート

です☆

これは、私物ではありませんよ~(笑)

やっぱり、このデザイン好きです★

 

デニムトートの「デザイン違い」の物を愛用して

いますが、とても丈夫だし使い易いのでおススメ

です(*^^)v

 

P1070263

アップにすると。。。こんな感じ

 

こんな素敵なトート、買い物や

ワンちゃんのお散歩に持って出掛けたら

注目の的」間違い無しです★

 

 

P1040876因みに。。。

今、私が「愛用」しているデニムトート

こちらですよ~☆

 

ホント、使い易いです)^o^(

 

明日は約2か月振り!?のフラワーアレンジレッスン

に行って来ます。

ハロウィン」のアレンジ花なので楽しみにしています♪

 

★Yさん、いつも素敵な小物やトートバッグを作って下さり、ありがとうございます★

御興味のある方は。。。ブログリンク先の「senaのブログ」を、観て下さいね~!!

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ