☆プードルちゃんとNEWネイル☆

 

今日は、久しぶりの秋晴れ。。。

「こんなに、お天気に左右されるもの!?」と最近、特に思いますが

晴れている日は、朝から気持ちまで晴れ晴れとするから不思議です♪

IMG_2947
こちらの可愛いホワイトプードルちゃんの

デニムトートバッグ。。。❤

 

前にYさんに作って頂いた「チャ」と「ベージュ」

プードルちゃんも、お店に飾ると、すぐに売れて

しまう大人気トートでしたが、こちらの新作

ホワイトちゃんも、とても品があって可愛い

です(#^.^#)

 

IMG_2948

一つ一つ、Yさんの「手作り」なので

その時々で、おすまし顔だったり・・・

お茶目顔だったり・・・

 

毎回、出来上がりを見るのも楽しみです♪

 

 

ペットショップさんやプードル愛好家の方にも、とても評判が良く・・・

今から注文すると20番目になってしまうらしいですよ~(*_*)

手作りで、時間も掛かるため・・・お店で出来上がりを買えた方はラッキー☆なんです。

 

P1070208先日。。。

Yさんにネイルチェンジもお願いしました♪

 

友人がシンプルで、とても素敵なネイルを

してみえたので、私も色違いのスモークPINK

にしてもらいました。

いつも楽しいYさん。。。♪

おススメの「カフェランチ」を教えてもらった!!との事で

来月一緒に行けることになりましたよ!(^^)!

Yさん、大忙しで、なかなか実現出来なかった「ランチ」なので

今から、とっても楽しみにしています(#^.^#)

 

ネイルやトートバッグは「senaのブログ」から御覧頂けますよ~☆

★Yさん、いつも素敵なネイルトートバッグをありがとうございます★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ