素敵なファーバッグ

 

今日は水曜日。。。

今朝、お店の事務所で、ゴソゴソ「ごみ箱」の「ごみ」を袋に集めていたら・・・

「今日は、ごみの日じゃないんじゃないの!?」と・・・

そう、可燃ごみは木曜日(明日)でした^_^;

 

最近、こんな感じの出来事が続き。。。

若年性アルツハイマーの前兆かも!?」と言うと

「ママは若年じゃないでょ!?」と・・・

「えっ、若年だよ!!」

でも、そこを言い争うところじぁ~ないよね(笑)

ホント・・・心配(-_-;)

P1070078

いつも、素敵な「かごバッグ」を作って下さる

T様にお願いして、黒バラがシックでエレガントな

ファーバッグを作って頂きました♪

今回、Sサイズよりも少し大きめのかごが入荷した

との事で、そちらで頼むことにしました。

 

どんな服装にも合う色なので、使い易く

気に入っています(#^.^#)

 

 

P1070083こちらは、昨年作って頂いた「シルバーフォックス

ファーバッグです★

 

先日・・・妹さんへのプレゼントにと、

友人が「色違い」のファーバッグを注文して下さい

ました(#^.^#)

 

とても、素敵で可愛いかごバッグ。。。

グリシーヌさんのホームページで御覧頂けますよ★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ