ROSE畑!?

 

今日は、朝から雨が降ったり止んだり。。。

ハッキリしないお天気です。

明日から、娘の学校行事があるので、何とか「雨」が降らないと良いのですが・・・

やっぱり「雨女!?」の威力は、強いかなぁ~(-_-;)

 

P1070098

最近、朝は肌寒い日が多くなりましたが

昨日の日中は「汗ばむ」ほどの陽気でした。

 

午後から用事がありましたので、少し早起き

してドライブに行きました♪

 

 

 

P1070099稲刈りを終えたばかりの「田ぼ道」を走って

いると「左手」に「色とりどり」の綺麗な花が

咲いているのを確認!!

 

気にしながらも、そのまま通り過ぎましたが

何の花なのか!?」どうしても、気になって

帰りに少しだけ立ち寄ってもらいました。

 

P1070104

近くまで行って、やっと確認出来たのですが

やはり「薔薇」の畑!?でした(+o+)

 

 

畑中にROSEの「良い匂い」が充満しています❤

 

 

P1070097黄色や白。。。数えきれないほどの種類の薔薇

が咲いていて「畑」の奥まで入って、写真を

撮りたい気分でしたが・・・

 

どうも「観賞用」では無く「売る為!?」の

薔薇を栽培しているようでしたので、手前に

咲いている花だけ撮らせて頂きました。

 

P1070106

本当に見惚れてしまうほど、綺麗な薔薇。。。

 

インテリアの仕事で使う為の「脚立」を車に

積んでいたら、上から見た「薔薇畑」を

撮りたいぐらいでした(笑)

 

 

P1070100お天気も良かったし。。。

しばらく、ROSEの良い匂いを嗅ぎながら

一人佇んでいたい気分になりましたが

車の中から「まだ、戻らないの~!!」言う

夫と娘の「痛い視線!?」を感じて、早々に

「小走り」で、車に戻った私でした^_^;

 

 

★最近、心に響いた言葉★

自分には出来ない」と思う以上に「自分にしか出来ない」ことが沢山あるんだよ☆

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ