☆夕焼け☆

 

今日は、大型の「台風19号」が近づいているのが、

信じられないぐらい良いお天気になりました。

昨日。。。

用事で実家に行った帰りに見た「夕焼け」・・・

紫ピンク色で、とっても綺麗でした。

 

こんな時間に、車を走らせる事も滅多に無いことですから、しばらく車を停めて

見ていたいような気分になりました♪

 

P1060911

 

「信号待ち」で、慌てて撮ったので

ピンボケになってしまいましたが

ピンク(赤)と紫が層になっていて

綺麗ですよね~(#^.^#)

 

 

 

P1060818

昔、好きだった「CHELSEA」。。。

デザートミックスを見つけました。

 

チーズケーキ」「クレームブュルレ

モンブラン」・・・

私の好きな「デザート」ばかり❤

 

 

P1060731ちょっと「甘い物」が欲しい時に

「キャンディ」だと食べ過ぎなくて

ちょうど良いかも!?

包みも「秋色」で可愛い☆

 

一日の中で、ちょっとした「発見!?」が

あるだけで、単純に嬉しい私です(笑)

 

この「連休」は、台風の進路が心配ですが。。。皆さまも、お気をつけて下さいね☆

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • ここあ

    私も昨日は、仕事をしていて窓から見える夕焼けがあまりにも綺麗なので、思わず手を止めて外まで夕焼けを見に行きました。風もなく、寒くもなく暑くもなく、なんとも気持ちのいい夕暮れでしたね。

    • SANO

      ここあちゃん
      ここあちゃんも、昨日「夕焼け」見ていたのですね~!!
      本当に見惚れるぐらい綺麗でした(#^.^#)
      昨日は車の中でしたが、何も「障害物」が無い広い大地で見たら
      涙が出るほど!?感激したかも。。。

      注文頂いている「ファーバッグ」・・・来週早々に出来るそうです
      から、また連絡しますね♪
      あ~!!のんびり何処か行きたいっ☆(笑)

  • atsuko

    きれいな空ですね。
    ステキだわ!
    いつまで信号待ちでもいいわ~!

    チェルシーにデザートミックスがあるのですね。
    初めて知りました。
    子供の時以来食べていないかも。
    昔遠足の時持って行ったことを思い出しました!
    「あなたにも チェルシーあげたい!」ですよね(^_^)v

    • SANO

      atsukoさん
      素敵でしょ~!!
      写真でも、これだれ綺麗だから・・・
      本当に見惚れる様な「夕焼け」でした❤
      時間が許されるなら、日が沈むまでず~っと見ていたい
      感じなの。

      チェルシー・・・私も最近食べてなかったのですが、
      昔「遠足」の時は、必ず持って行った記憶があります(#^.^#)
      そうそう「あなたにも チェルシーあげたい!!」のCMも
      懐かしいね)^o^(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です