秋の嬉しい訪問者♪

P1060517

先日。。。

車に「ガソリン」を入れに行き

ガソリンスタンドのお兄さんが

「フロントガラス」を拭いてくれた時に

どんぐりがワイパーに引っかかって

いましたよ☆」

丸々したどんぐりだけど・・・

どうしましょう!?」「捨てておきましょうか!?」と言われて、見せて頂くと

本当に丸々して可愛いどんぐりでしたので、思わず「持って帰ります!!」と

バッグに入れて持ち帰りました♪

 

秋らしく可愛い訪問者!?に、思わず笑みがこぼれました(*^_^*)

 

P1060533訪問者」と言えば。。。

 

昨日、Yさんが「手作り栗きんとん」を

お店まで届けて下さいました♪

 

私は、ちょうど外出中で、夫が受け取って

くれましたが、帰って来て机の上に置いてあった

竹かご」に入った「栗きんとん」を見て

嬉しくなりました)^o^(

 

P1060532

丸々の栗があったから、一緒に入れて

おくね☆」と、メールを頂いていましたが

本当に真ん丸で可愛い~❤

 

2つめの「可愛い訪問者!?」に感激

しました。

 

 

P1060545

甘さ控え目で、とっても美味しかったです!!

この美味しさは「手作り」ならでは。。。

 

小物作りだけでなく、何でも出来ちゃう

Yさん。。。

ホント、尊敬します!(^^)!

 

 

P1060546

5つあったので・・・

私が、2つペロリ☆と頂きましたよ(笑)

嬉しい3つの(Yさんも・・・)の

訪問者でした♪

 

★Yさん、いつもありがとう★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ