☆sky☆

P1060389

この爽やかな季節柄でしょうか!?

 

私は最近、空や雲を眺めるのが大好きです(#^.^#)

 

昨日、車の中から見た、地面から垂直に伸びている

ように見える!?飛行機雲。。。

 

 

 

P1060395

 

 

 

近くまで行くと・・・こんな風に見えました(*_*)

 

 

 

 

 

P1060399

 

 

 

こんな「飛行機雲」を見つけただけで、

嬉しくなる私。。。♪

 

 

 

 

P1060414

こんな景色も。。。

 

「雲」の形が「二つの龍の頭」が

顔を合わせている様に見えるのは

もしかして私だけ・・・!?

 

 

P1060415

「何だか・・・海外のような景色じゃ

ない!?」と撮れた写真を見て言う私に

娘が「ママは、本当に安上がりな人だね!!」

と、ケタケタと笑っていました^_^;

 

 

前にも友人と電話で話をしていた時に・・・

「E子(私の名前)は、どんな時(状況)でも、どんな場所でも楽しめるから、スゴイと思う!!」と

言われましたが、単純な私は、素直に「褒め言葉」と受け取りました(笑)

 

P1060404昨日、たまたま目にした「書画」。。。

楽しいことばかりの人生なんて 

きっとつまらない

辛いことがあるからこそ 幸せは倍増する

山あり谷あり だから人生はおもしろい

今日はいったい どんな一日が

待っているのかな

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です