お母さんはスポンジ!?

P1060309ここ数日、とても良い天気ですね~!!

皆様は、どんな連休を過ごされましたか!?

 

ある日。。。

息子(二男)が、私に言いました。

「お母さんは、スポンジみたいに色々な事を

吸収するようなところがあるから、たまには

吐き出す(絞り出す)事や、切り捨てる事も大切なんじゃないかなぁ~!!」と・・・

 

私自身、自分は「スポンジ」と言うより「ザル」に近い方だと思っていたので、

二男の意外な言葉に驚きました(*_*)

どこか「子供っぽい!?」と思っていた息子も、知らず知らずの内に成長し、親の事を冷静に見て

こんな助言が出来るようになったのですね~(笑)

P1060274

スポンジスポンジでも、この写真の

スポンジのように、いつもスマイルが絶えない

自分でありたいですね☆

 

誰の為でもなく、自分の為に。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ