これ、美味しい♪

 

今日は午後から「雨の予報」でしたが、とても良いお天気♪

こちらでは、こんなに晴れているのに・・・北海道では「大雨特別警報」が出されているそう

なので心配ですね。

大きな被害が出ない様に祈っています。

 

P1060178先日、友人より息子さんのオーストラリアの

お土産を頂きました♪

「お菓子ばかりお土産に買って来るのよ~!!」と

笑っていた友人。。。

 

我が家も一緒ですよ~(笑)

 

この「ティムタム」とっても美味しい)^o^(

珈琲に良く合い、食べ出すと止まらない美味しさです♪

食べ過ぎに注意しないと。。。ねっ☆

P1060182そして・・・

こちらは、買い物の時に見つけた

井村屋」のやわもちアイス☆

やはり「栗あん」って書いてあると買って

しまいます^_^;

娘が気に入ったみたいで「また、買って

来て!!」とリクエストされました。

私は美味しい「栗きんとん」が食べたいなぁ~(*^_^*)

ダメよ~ダメダメ!!(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です