☆SEPTENBER☆

P1050931

長いと思っていた夏休みも終わり

今日から新学期が始まりました☆

 

最近では、夕方になると「コオロギ」の鳴き声

や「トンボ」が飛んでいるのも見られ

「秋の気配」が感じられる様になりましたね。

 

 

秋と言えば。。。食欲の秋

食欲と言えば。。。

P1050929旅行一日目のディズニーシーでは

分刻みの過密スケジュール!?で

食事らしい食事も出来ませんでしたが

 

次の日は「雨模様」との予報でしたので

のんびりホテル内の「ビュッフェ」レストランで、

朝食を頂きました。

 

 

P1050943前日の疲れが出たのか!?

「あまり、食欲が無い!!」と言っていた娘でしたが

食べ出したら、こちらが驚くほどモリモリ食べて

いました(笑)

 

こちらの「ヨーグルトアイス」は、お腹が一杯でも

食べてしまう美味しさでしたよ♪

 

P1050933

パークに繰り出す前の「腹ごしらえ」をして。。。

いざ、出陣・・・

 

この日も「昼過ぎ」から、娘の脚の筋肉痛がピークに

なり、パーク内で急遽スニカーを買って履き替えたり

ワンス・アポン・ア・タイム」が終わって、すぐに

恐ろしい程の「人混み」の中をかき分け、

私が舞浜駅まで、痛めた脚を引きずりながら歩く娘を誘導して歩くと言う

傍から見たら。。。まるで「母娘が逆!?」の様な「珍道中の旅」でしたが・・・

それはそれで、笑える「楽しい思い出」になりました♪

 

さぁ、また明日から「お弁当作り」が始まります。

家事から解放された「天国の2日間」から「現実の世界」で頑張りますよ(*^^)v(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ