開拓!?

P1050807

開拓!?と申しましても・・・

お仕事の事では無く。。。

新しい「喫茶店」です^_^;

 

夫が仕事の途中に近くを通り、前から

気になっていた!!と言う一宮市にある

田中珈琲店に行って来ました。

 

P1050809

のどかな田園風景の中に建つ、こちらのお店・・・

毎回、初めて入るお店は、ちょっと勇気!?が

居るのですが。。。

 

中に入ってみると、建物の外観よりは広々とした

感じで、開放感がありました。

 

 

P1050804モーニング」のパンは、こちらのお店で焼いた

自家製で「ミニクロワッサン・ライ麦&白ごまパン

・シナモンデニッシュ」の3種類から選べます☆

 

私は今回「シナモンデニッシュ」にしてみました(*^^)v

その他にも「バタートースト・サラダ・たまご」が

付きます。

珈琲も種類が沢山あって、お好みの物が選べますよ♪

一杯ずつ、丁寧に入れてもらえる感じが嬉しいです(#^.^#)

P1050805

 

ショーケースに綺麗に並んだ、美味しそうな

沢山の自家製ケーキも、とても気になり

ましたが、今回は我慢・我慢。。。(笑)

 

自家製の「キッシュ」も気になります^_^;

 

これから・・・涼しくなると、益々「食欲」が増進しそうで、怖いものがありますね~☆

他にも「ハリー・ポッター」に出て来る様な洋館風の喫茶店など・・・2件ほど気になる

お店がありましたので、また機会があれば、行ってみたいと思います♪

 

しかし。。。「態度もでかいけど・・・身体もでかい!!」と  、誰かさんに言われる!?前に

「甘い物」を自制しなくてはいけませんね~(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • yokoyama

    おはようございます
    充実したモーニングですね
    ホントにこれモーニング?
    って
    ボリュームね
    そうですか
    彼女とお会いになられたのですね
    お久しぶりだったのですか
    お話もチョー弾んだことでせう
    今度はトリプルでお会いしたいわね
    想像の翼で
    その日を夢見て過ごすことにしますワン
    それではごきげんよう~

    • SANO

      yokoyamaさま
      いつもありがとうございます(#^.^#)
      愛知県一宮市は、全国的にも喫茶店の数が多く
      特に「モーニングサービス」も充実している様で
      市民の人の「ライフスタイル」にもなっているのだ
      そうですよ☆
      前にTVで「一日中モーニング」と言うお店を観ましたが
      もはや「モーニング」では無いですよね~(笑)
      でも「飲み物代」だけで、これだけの量のモー二ングが付く
      のは嬉しくて何回も行きたくなってしまいます♪

      今回は、ある目的があって・・・TOKYOに行きましたが
      雨女の娘の威力!?が凄すぎて、最初の予定が「大幅」に
      変わってしまい、aちゃんとは数時間しか会えませんでしたが
      aちゃんの素敵なお友達にも会えて「幸せな時間」を過ごせ
      ました。
      次回は、是非yokoyamaさまにもお会いして、沢山お話しがしたい
      ですワン(*^_^*)
      今回の旅行で体力がある事は「確信」出来たので、後は「ダイエット」
      だけだニャ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です