風と共に去りぬ

 

風と共に去りぬ」と申しましても「映画」の事ではありません^_^;

今月8日から、2週間ほど「帰省」していた長男が、昨日帰りました。

曰く「いつも、お兄ちゃんは普通に家族の中に入って(帰って)来て、台風の様

帰って行くね!!」と。。。

 

果たして、この表現が正確なのかどうか!?は、ともかくとして・・・

数日間の給食オバサンの任務を終え、ほっ☆とした様な淋しい様な・・・

複雑な思いです。

 

P1050762

前日の夜。。。

 

長男「また、明日から一人の食事かぁ~!!」と

言えば・・・

二男「また、明日から質素な食事かぁ~!!」

と・・・

 

先日の出校日の学校帰り。。。

「とっても綺麗な「ハート❤型の形をした雲」を見つけたんだけど、カメラが無かったから撮れなかった!!」

ガッカリすれば・・・

「とっても美味しそうな「たい焼きの形をした雲」を見つけたのに、カメラを持って無くて撮れなかった!!」

ガッカリ・・・(笑)

 

P1050756その代わり!?と言っては何ですが。。。

雲から雲を渡る「飛行機雲」の写真が

撮れました(*^^)v

 

まだまだ、暑い毎日だけど「夏の空」は

ず~っと、眺めていても飽きないですね☆

 

 

さて、昨日の新聞の運勢には・・・

「死後を考えるより、生前の今日に誠を尽くし吉祥を得る」

なるほどねぇ~!!心に留め、努力したいと思いますm(__)m

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ