薔薇に纏わる笑い話

 

今年の夏の暑さは、異常な感じで・・・軽井沢の様な「避暑地」でも「猛暑」が続いている

様ですね!!

皆様も「熱中症」などには、お気を付け下さいねっ☆

 

P1050620ブログで、私が「薔薇好き❤」と、よく書いて

いますので・・・

もしかしたら、皆様は「この人、薔薇物に囲まれ

た生活しているのかしら!?」と思われるかも

知れませんが、改めて「自宅」の部屋を見回して

見ても「薔薇」が少なく、どちらかと言うと

シンプルの様な気がします。

 

服も「柄物」や「色物」は、あまり買わないので「クローゼット」の中は、驚くほど「地味~!!」な

感じです^_^;

ただ・・・今年は、あまりにも暑く「黒い物」を着ると、暑苦しく感じるので

数少ない色物の服白っぽい服を、引っ張り出して着ています(笑)

 

薔薇と言えば。。。

夫が、今更の様に「薔薇の花ってトゲがあるんだね~!!」と言うので

私が「美しい物には、トゲがあるのよ☆」と言うと・・・

「ママ(私)には、トゲが一本も無いね~!!」ですって(-_-;)

 

どう言う意味なんでしょ!?(笑)

トゲが無い新種の薔薇」もあるかも!?ですよね~☆

ま、トゲが無くて「性格が丸い!!」と言う良い意味で捉える事にしますね(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ