★August★

 

今日から8月。。。早いですね~(+o+)

昨日、たまたま時間がありましたので、随分前まで「ブログ」を遡って見ていたら、平凡に過ごしている

感じている日常の中でも、色々ある事に改めて気付きました。

昨年の今頃・・・全く同じお店に行っていた事にもビックリでした(*_*)

昔から「日記」を書けない(書いても続かない)性格なので、色々な事を思い返すのには良い機会になりますね☆

 

最近、自分の中で「変化」を感じているのは・・・ブログを書く為、外出時は(携帯を忘れても

デジカメ必ず携帯している事。。。(笑)

そして・・・2年前までは「パソコン」を触った事が無かった私が、毎日「ブログ」を書いている内に

キーを打つのが早く!?なった事。。。

これは、事務仕事(帳面などのパソコン入力)をする上でも役に立ったので良かったです(*^^)v

 

 

P1050546

 

5月に植えた「サァフィニア」の苗。。。

「赤いサフィニア」と「薔薇」の苗は、この暑さで

枯れてしまったのですが、こちらのPINKの花は

今日も元気に咲いていてくれるので、嬉しく

なります(#^.^#)

 

 

P1050548

お花も「子供」や「ペット」と一緒で愛情タップリに

育てないと綺麗に咲かない!!のは承知ですが、

なんせずぼらな私は、お水を「朝・夕」与えるぐらい

で大した事もやっていないけれど、こうやって

一生懸命咲いてくれるのを見ると、愛おしくなり

ます❤

 

 

P1050560

愛らしい!!と言えば。。。

Yさん手作りの、この「プードル」ちゃん❤

 

アップで撮ってみました♪

この「プードル」ちゃんは、おすまし顔で

上品なお姉さん顔です。

 

一つ一つ「手作り」だから、お顔も少しずつ違います。

もうすぐ、グレ美ちゃん(グレー)とホワイト姫(ホワイト)も誕生するそうなので、楽しみにしています♪

皆、お嫁入り先で可愛がってもらっているかなぁ~(#^.^#)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ