カメリア ヘアクリップ♪

P1050353

毎日、蒸し暑いですね~^_^;

 

2年程前は「ショート」だった髪も、かなり伸びて

アップ出来る様になったので、Yさんに頼んで

とても素敵なカメリアのヘアクリップを作って

頂きました(#^.^#)

 

これからが「夏本番!!」ですが。。。

こんなに可愛い「ヘアクリップ」で、アップにしたら、暑い夏も乗り切れそうです(*^^)v

 

P1050350韓国へ行かれた時の「お土産」も沢山頂いちゃい

ました~)^o^(

 

CROWNの「チーズケーキ」。。。

前に頂いたのは「ワッフル」で、そちらもとても

美味しかったのですが、この「チーズケーキ」は

新発売の物らしいです★

 

P1050351

ネオンカラーのレギンスに、キラキラ☆おリボンの

カチューシャ・・・

この「ワンちゃん」のキラキラチャームは、一番の

お気に入り❤

 

どれもこれも「テンション」が上がる物ばかりです↑↑↑

 

P1050355

そして。。。

驚いたのが・・・この「お土産」が入っていた

 

何と。。。「天使」がいっぱ~い

先日「エンジェルナンバー」の事を知ったばかり

だったから、余計に驚きました(*_*)

 

Yさん、知らなかったみたいだから。。。その話をしたら「でも、魔女もついてるよ☆」と、大笑い!!

ホントだ~(+o+)

言われるまで気付かなかったわ(-_-;)

 

そっか~Yさんも、天使の一人!?だったのね♪♪♪

そういえば。。。背中に「」付いてたよ~(笑)

 

★Yさん、可愛いカメリアバレッタ。。。そして沢山の素敵なお土産をありがとうございました★

 

余談ですが。。。

[昨日、娘がお友達数人と「デザート」を食べに行った時の話]

 

お会計をしようと「伝票」をみたところ・・・

1444分、4040円と書いてあるのに、ある友人が気付いて、皆が驚いたそうです。

今朝、娘から、その話を聞いて

エンジェルナンバー44の事、教えてあげた!?」と、私が言うと。。。

娘が「は、しあわせだから良いんだよ☆」と、誰かが言ってたと言うのです★

 

若い(脳も)って「発想」がポジティブ素晴らしいですね(#^.^#)

私も見習わないとねっ。。。^_^;(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • neatbox

    カメリアのヘアクリップ、いいですね~!
    素敵ですね!ベージュ&ブラックが気になります。

    やはり今はキラキラブームなのでしょうか?
    可愛いです。
    エンジェルナンバー・・・・。
    そんなに頻繁に番号続くものなんでしょうか?
    まだ意識していないわ~。
    気になる数字!

    • SANO

      neatboxさん
      今日、こちらは「曇り」でしたが、気温の割には「湿度」が高い為か!?
      蒸し暑く感じました(-_-;)
      毎日、仕事が終わって夕食の支度の時は、髪をアップにして「クリップ」
      で止めています☆

      エンジェルナンバー。。。何だか不思議な現象です☆
      私は「44」が多いのですが、ブログをアップした日は「44」を5回も
      見ました。
      今日は、通帳記帳をしにい行ったら「44」「222」「55」があり、
      ちょっと驚いてしまいました(+o+)
      時計も、意識するとダメですが・・・何気なく見た時に「44分」なので
      ビックリします!!
      昨日は「お風呂」を出る時に「デジタル時計」を見たら「44分」。。。
      エンジェルナンバー「222」も、調べたらとても良い事が書いて
      ありました☆良い事は「信じたい!!」ですよね(笑)

      もしかしたらneatboxさんも気づいていないだけかも!?知れない
      ですよ(*^_^*)

  • Yumi

    お土産 気に入ってもらえて良かったです!
    キラキラは外せないわ〜(笑)
    数字。私はゾロ目をよく見ます!やっぱり何かパワー持ってるのかも〜(笑)(笑)(笑)

    • SANO

      Yumiちゃん
      沢山のお土産、ありがとうございましたm(__)m
      「レギンス」は娘が狙ってます(笑)
      二人で穿きますね☆

      「天使の袋」を見た時は、ビックリでしたが。。。
      「魔女も居るよ!!」の返しには、Yumiちゃんらしくて
      笑えました(笑)
      Yumiちゃんパワー☆私も、何と無く感じていますよ(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です