☆商売繁盛の神様☆

P1050100

日曜日は「雨が降りそうで降らない」・・・

はっきりしないお天気でした☆

 

少しだけ「早起き!?」をして、しばらく御無沙汰

していた「商売繁盛の神様お千代保さんまで

行って来ました。

先ずは、お決まりの!?モーニング。。。

P1050108

こちらのカフェの「コーヒーカップ」は、いつも素敵

楽しめます♪

 

スプーンの「黒猫」ちゃんが片目で覗いていますよ★

 

 

P1050109

お天気が良い日は、沢山の人が並び「お参り」をするのにも

時間がかかりますが・・・

とても空いていたのでラッキー☆でした(*^^)v

 

こちらの「お稲荷さん」は、義父母が生前から、よくお参り

してみえたそうですが、とても☆御利益☆がある気がします(笑)

 

とは言っても、ちゃんと「努力」もしなくてはねっ!!

 

P1050111

 

 

前から気になっていたのに、入る事が出来なかった

参道にある「欧風カレー専門店」にも行って

来ましたよ♪

 

 

 

P1050112

 

 

お店で「人気ナンバー1」と言う

ふわふわオムレツのカレーを頂いて来ました。

 

 

 

 

P1050115

 

「スプーン」で割ってみると。。。

こんな感じです☆

 

今度、家でも挑戦してみようかな!?

 

 

 

P1050127いつもは、お店の前に20人近く並ぶ

芋にいちゃんの店」の大学芋も、珍しく誰一人

並んでいませんでしたので、お土産に買って帰り

ました(*^^)v

 

お千代保さん」は、雨の日が降りそうな日が穴場

かも!?ですね~(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ