素敵なネックレスとトートバッグ

P1050079

今日も「暑い」ですね~!!

私は、今朝「ワールドカップ」の試合を観て「熱く」なって

いました(笑)

結果は、ちょっと残念でしたが・・・次の試合に向けて頑張って

頂きたいので、引き続き「応援」しますよ!(^^)!

 

いつも「シュガークラフト」の講習会の講師をして下さるMさんが

素敵な手作りネックレスをしてみえましたので、私も一目で

気に入ってしまい、同じ物をMさんに頼んで作って頂きました(#^.^#)

どんな服にも合わせ易く、とても気に入っています❤

 

P1050081

昨日。。。

シュガークラフトの講習会の時に注文を受けていた

可愛いPINKリボンの「トートバッグ」をYさんが

作って届けて下さいましたよ☆

 

こちら「デニムトートバッグとっても人気です☆

 

黄色いリボンの「トートバッグ」も、新しく作って来て下さいましたが、こちらもとても可愛いです♪

 

P1050065先日の講習会の時にも、こちらの名前の「コカ・コーラ」の

話で盛り上がり・・・

SANO」が見つかったら、ブログに写真をアップしたい!!と

思っていましたが、この前「長男」の名前と「YUMI」ちゃんの

名前を、やっと見つけたました!(^^)!

 

「長男」には「写メ」を。。。

昨日、Yさんに渡したら喜んで頂けたので、私も嬉しいです♪♪♪

SANO」は、なかなか見つからないのですが。。。

見つかったら☆感激☆してしまいそうですね(笑)

★Mさん、Yさん、いつもありがとうございます★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • Yumi

    コーラ飾ってあります(笑)
    そして…
    カルトナージュの講師のMさんでなく、シュガーですよん(笑)2人合わせて一人前になれるかどうかのM&Yだけどね(笑)混ざっちゃいましたか?

    • SANO

      Yumiちゃん
      ありがとうございます(#^.^#)
      調べてみたら。。。娘の名前もあるみたいなので探していますが
      なかなか見つからないですね^_^;

      ホントだ(*_*)!!
      Yumiちゃんに言われるまで気付かなかったわ~^_^;
      教えてくれてありがとう☆
      M&Yちゃん、仲がとても良いから「混乱」してしまったのかしら!?(笑)
      失礼しましたm(__)m

  • neatbox

    名前があるコーラがあるの?
    知らなかった~!最近コーラ飲んでいませんが、名前があったらかっちゃうかも?

    ネックレス素敵ですね!
    色々な講習会やるのですね、いいな~!
    楽しそう楽しそう!

    華やいだ雰囲気がやる前から伝わってきそうです♪

    • SANO

      neatboxさん
      そうなの☆
      面白いでしょ!?
      調べてみたら・・・neatboxさんと私の名前は残念ながら
      ありませんでした^_^;
      因みに「義弟」と「妹」は見つけました(*^^)v
      お店で、あまり見ていると恥ずかしいのですが。。。
      つい、違った「スーパー」に行くと探してしまいます^_^;
      普段、私は「コカ・コーラ」全く飲まないので・・・
      相手の作戦!?にしっかりハマりました(笑)

      息子の名前を見つけた時は、とても「感動」しました☆
      近々「野菜ジュース」と一緒に送る予定です。
      SANOは、あるみたいですから、見つけてみたいなぁ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です