☆一日中☆

P1040944

前から、ちょっと気になっていたカフェ。。。

一日中モーニングをやっているんだって~(+o+)

 

「ナビ」に住所を登録しても、何故か!?他の場所を

誘導されて迷ってしまい、行けなかったのですが

別の日に友人の「スマホ」のナビで検索してもらい

やっと行く事が出来ました♪

 

P1040942

好きな「ドリンク」を頼むと、こちらのメニューの物が

ドリンク代だけで、食べられるのです☆

 

とってもお得な気分になれますよ~♪

「ランチ」には、ちょっと物足りない感じもしますが

モーニングおやつ代わりならGood☆です

 

P1040943

日曜日。。。

午後から予定がありましたので、こちらの「近場」の

カフェに行きました。

 

今回は「ホットドッグ」にしてみました。

色々選べるのが、楽しいよね~♪

 

P1040947

これは、また別の場所ですが。。。

またまた綺麗な「白い紫陽花」を発見☆

 

この季節・・・

どうしても気になる紫陽花。。。

もう少しの期間、楽しめるかしら!?

 

★今日も素敵な一日になります様に。。。★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ