☆イメージ☆

P1040732

今日も朝から、良いお天気ですね~!!

「梅雨入り」したばかりなのに・・・

もう「梅雨明け!?」と思ってしまう程の清々しい青空です☆

 

昨日の午後。。。

こちらのエレガントな「かごバッグ」をオーダーしてくれた友人の

Y子が、お店に来てくれました。

とても気に入ってくれた様で、私も嬉しいです♪

 

 

お店でお茶をしながら、お互いの趣味の話に盛り上がり・・・

Y子の趣味はゴルフ。。。

私は「和太鼓ビクスに興味があるんだ~!!」と、太鼓のバチを持った様にポーズをすると・・・

Y子が突然吹き出して、笑いが止まらなくなってしまい、私まで釣られ笑い!!

 

もう数十年来もの付き合いなのに。。。Y子の中で私が「頭に鉢巻きをして和太鼓を叩いている姿」は

想像しただけでもイメージが違い過ぎて!?笑えたみたいなんです^_^;

私は普段から「TRFのダンス」も、していて普通なんだけどなぁ~!!と思いながら

人が持っているイメージ」と「自分自身の中のイメージ」が、随分違う事に改めて驚きました(笑)

 

P1040938

 

今日は、何と無く「明るい色」の服が着たくなり。。。

昨年夏の終わりに買って着る機会が一度も無かった

「黄色のチュニック(ワンピース!?)引っ張り出して

着てみました(*^^)v

黄色を着るなんて20代の頃以来かも。。。)^o^(

 

Yさんが作ってくれたデニムのトートバッグが最近のお気に入り

です❤

このトートバッグは、どんな服にも合わせ易いです。

 

P1040934

こちらの「かごバッグ」は、前にお店の講習会で教えて

頂いたのを思い出し、私が適当に作った物ですが、

今日のトップスには、なかなか合うかも・・・

「白」なので夏限定!?になってしまいますね(-_-;)

 

昨日、またY子からTさん手作りの素敵な「白のかごバッグ」の

オーダーも頂いたので。。。

そちらの出来上がりも楽しみにしています♪♪♪

 

P1040743

今、こちらのデニムトートの「ピンクリボン」が

一番人気ですよ~☆

 

今日も友人のSさんから問い合わせがあり

「数点欲しい!!」と言って頂きました(#^.^#)

 

幸せ気分♪」になれるBagちゃん達。。。おススメで~す!(^^)!

 

☆Y子、いつもありがとう!! また、いっぱい笑って「免疫力」を上げようね~(笑)☆

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

6 comments

  • ここあ

    ゴールドのバッグは今日のお出掛けに、早速使っています

    • SANO

      ここあちゃん
      昨日は、ありがとうございました(#^.^#)
      早速使って頂けて嬉しいです♪
      素敵な一日をお過ごし下さいね❤

      また「白いかごバッグ」が出来上がったら連絡しまぁ~す)^o^(
      私も出来上がりが楽しみだわ~(^^♪

  • neatbox

    さすがEちゃん、どちらも似合うわ~!
    私は今日はカット&久々パーマをお願いしましたが、
    ショートにしてからかけた方がいいですよ!と言われカットだけ。
    気分転換できました。

    Eちゃん、髪型もいい感じ~。

    カメラもピンクなんですね~!
    うん、どれも似合ってる~!

    • SANO

      neatboxさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      お恥ずかしいのですが・・・黄色い服を着たのは、本当に久しぶり
      でしたので「バッグ」とのコーディネートをお見せしたかったので
      写真に撮ってみました☆
      いつも思いますが「自撮り」は難しいですね^_^;

      neatboxさんは、カットに行かれたんですね!!
      ショートも似合いそう(#^.^#)
      私は、随分伸びて来ましたが、なかなか美容院に行くタイミングが無く
      今は毎日「コテ」で巻いています☆

      カメラをPINKにしたのは、物をすぐ探すから(携帯も・・・)
      あえて、すぐ見つかる濃いPINKにしました(笑)
      でも、気に入っていますよ(*^^)v
      いつもコメントありがとう❤

  • yoko

    とってもお似合いですね。
    お洋服はわたし好みのカラーですワン。
    とってもスレンダーでうらやましい限り!
    バックとも
    バッチリ!
    どちらもお似合いだと思います
    おでかけとかの前に
    鏡の前に立ってみるということは
    とっても良いことですよね!

    わたしは鏡からはみ出ないように
    ダイエットしなくっちゃぁ~
    ふぅ~

    • SANO

      yokoさん
      ありがとうございます(#^.^#)
      そう言えば・・・yokoさんも「黄色」お好きでしたよねっ☆
      私は「黄色」あまり着ないのですが「レース」なら。。。と
      昨年買ったまま「クローゼット」に掛けたままでしたので
      思い切って着てみました(*^^)v
      やはり「ビタミンカラー」は、気分も明るくなる気がしますね♪
      そんなに細くないのですが、少しでも「細く」見える様に考えて!?
      撮ってみましたよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です