エレガント&キュート

P1040519

今日は、久しぶりに「かごバッグ」の御紹介をさせて

頂きます♪

 

エレガント&キュートな、こちらのかごバッグ。。。

前に、お友達が注文して下さった物をブログで見て

また別の友人が気に入ってくれましたので、Tさんに

頼んで作って頂きました(*^_^*)

 

ビジューが❤の形で、とってもキュート。。。

友人T子も気に入って下さった様で、とても嬉しいです(#^.^#)

P1040674

そして・・・またまた可愛い「リボンBOX」に入った

美味しい焼き菓子も頂いてしまいました。

 

T子とは、学生時代からの友人と言う事もあり

気兼ねなくお互いの事を相談し合える大切な友人

の一人。。。❤

 

 

P1040708

こちらのバッグは、昨年の夏に購入した物ですが。。。

こちらも「ママ友」さんが気に入って下さり、同じ物を注文して

下さいました♪

 

シルバーのSサイズですが、黒のSサイズより少し深さも

ありますから、とても使い易い大きさですよ(*^^)v

 

 

 

P1040706

 

そして。。。

「レース」のチュニックに合わせて、最近、私がよく愛用している

のが、こちらの「かごバッグ」。。。♪

 

この季節、白い花も涼しげで素敵ですよね~!!

 

かごバッグは、これからの季節のおススメで~す(*^^)v

 

かごバッグを作って下さるTさん、そして・・・T子、いつもありがとうございます☆

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ