おひとりさまランチ♪

P1040646

早いもので、もう今日から6月ですね~(+o+)

今日「名古屋」は「真夏」の様に暑い一日になりました。

 

先週、展示会の帰り。。。

会場近くの「air cafe」でおひとりさまランチして来ました♪

 

前に従妹が「名古屋」に遊びに来てくれた時にも「お茶」した

カフェです)^o^(

 

お天気が良く、少し暑い日だったのですが・・・新緑を眺めながらのランチは、とても気持ちが良かったです。

 

P1040639

なかなか一人で出掛ける機会がない私は。。。

一人でカフェに立ち寄るのも、少し勇気!?がいったのですが

 

こんな時こそ・・・「一人の時間を満喫しなくちゃ!!」と

入ってみて大正解!!でした(笑)

 

木陰だったからか!?そこまで暑くも無く、食後のコーヒーを

頂きながら「読書タイム」も、楽しめました(*^^)v

 

P1040642そして。。。

偶然にも、その日の「ランチメニュー」が

「蟹の身とズッキーニのパスタ」でしたよ☆

今度は、家でも「チャレンジ」してみたいなぁ~!!

 

忙しい日々の中の「おひとりさまランチ♪」に

リフレッシュ出来た一日でした♪♪♪

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ