☆突撃訪問☆

P1040399

少し前になりますが。。。

お隣の家の紅ばら安曇野」の開花が気になって

また突撃訪問してしまいました^_^;

 

私が、いつ伺っても快く「お庭」を見せて下さる

優しいKさん♪

 

 

P1040400

こちらのPINKの花はクレマチスです。

プリンセス・ダイアナ」と言う名前なのだそうですよ。

 

ダイアナ妃を思わせる様な気品があって可愛らしい

お花ですね~!!

 

黄色い薔薇は「ザ・ピルグリム」・・・

情けない事に、何度聞いても覚えられません(-_-;)

 

P1040403

そして。。。

 

赤い薔薇マリアンデール

 

やはり、い色からはパワーを頂けますね☆

 

 

P1040398

サマースノー」は、満開になり。。。

 

その名の通り「雪」の様に白くて、見惚れて

しまいます(*^。^*)

 

 

 

P1040402

 

こちらの「白い花」も気になりましたが。。。

名前が分かりません^_^;

 

 

 

 

P1040401

これは「芍薬」!?と見間違えてしまう様な薔薇。。。

 

このブログを書いていたら・・・

K様が偶然にもお店にいらして、御主人が

「家庭菜園」で作られたズッキーニを持って来て

下さいました♪

 

P1040625
こんなに大きくて「新鮮」なズッキーニ。。。

 

普段、あまり食べる機会が無いので、Kさんに

調理法を伺ってみると「炒めたり」「カレー」に

入れても美味しいと言う事でしたので、早速頂こう

と思います♪

☆Kさん、いつもありがとうございます☆

 

今日は「タチカワブラインド」さんの新製品発表会に行く予定です。

また、後日、そちらの御報告もさせて頂きますねっ♪

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ