ニチベイ バーチカルブラインド(アルペジオ)

IMG_2602

GWの最終日(6日)。。。

 

お店のホームページを観て、お仕事の依頼を

頂きました春日井市勝川駅近くに建つ、K様の

素敵な新築マンションのバーチカルブラインド

取り付けに行って参りました。

 

こちらのバーチカルブラインドニチベイさんのアルペジオセンターレーススタイル)です。

IMG_2606

 

センターレーススタイルとは。。。

一台の商品に不透明生地センターレース生地

交互に吊るし、採光とプライバシー両立した

機能的なスタイルです☆

 

 

ルーバーの角度の調整でセンターレース生地が柔らかな光を採り入れながら、

外部からの視線もコントロール出来るのが特徴です。
IMG_2607

 

K様は、ホワイトに近い「クールグレイ」を

お選び頂きましたが、新しく購入されたソファに

ピッタリの色で、とても統一感があり洗練された

素敵なリビングになりました。

 

 

K様にも、とても喜んで頂けた様でしたので、私共も大変嬉しく思っております。

他にも、別のお部屋の「ハニカムスクリーン(ニチベイ)」「調光ロールスクリーン(TOSO)」の

お仕事もさせて頂きましたので、また順番にアップさせて頂きます。

 

☆K様、ありがとうございました☆

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です