☆NEWネイル☆

P1040586

いつも可愛い小物トートバッグを作って下さる

Yさんに、ネイルチェンジをして頂きました♪

 

前回は「懇談会」様に、大人しい色のネイルでした

ので、今回は少し「春らしい」PINKネイルにして頂き

ましたよ(*^^)v

 

爪が少しでも「長く」見える様に深めのVフレンチです。

ラインは、もちろん☆幸運色☆のゴールド・・・(笑)

 

YさんもPINK好き❤で、PINKと言っても色の種類を沢山お持ちなので、PINK色のイメージだけ伝えて

素敵な「ネイル」に仕上げて頂き、とても気に入っています(#^.^#)

P1040562

旅行のお土産の「バターワッフル」も頂きました♪

 

これ、Yさん「おススメ」のお菓子との事で

すごく美味しくて、食べ過ぎてしまいます^_^;

 

 

P1040540
そして。。。こちらもYさん「おススメ」の海苔☆

ブラックペッパー味の「のり子ブラック」・・・

ネーミングが、とてもユーモアがあって面白いですね!!

 

コショー味」の海苔は初めて頂きましたが・・・

癖になりそうな「お味」です(*^。^*)

でら、コショー!!」と名古屋弁で書いてあるのも笑えます。

でら・・・と言うのは「名古屋弁」で「とても・すごく」と言う意味ですが。。。

残念ながら!?私は、あまり使って無いですね~(笑)

 

流石「美食家」のYさん。。。

どれも、本当に美味しくて「幸せ気分♪」になりましたよ~(*^_^*)

ネイルをして頂きながら、可愛い「ワンちゃん」のお話にも、花が咲きました♪

 

☆Yさん、いつも素敵なネイルと、お心遣いを有難うございます☆

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ