NEO Festa 2014

P1040572

今日も、暖かくてとても良いお天気に

なりましたね~(#^.^#)

 

昨日、午後より「ニチベイ」さんの商品発表会

ネオフェスタ2014」に行って参りました。

 

 

P1040573今回の発表会では、今年2月に発売になった

プリーツスクリーンの「もなみ」の新柄・新タイプ

や、3月中旬に発売された「ワンチェーン式」の

ロースクリーンなども見せて頂きました。

 

商品発表会の「テーマ」である省エネ機能ECO)&

装飾性DECOR)の提案など。。。

各「ブース」で担当者の方が、丁寧に説明して下さいました。

 

先日のゴールデンウィーク。。。

K様に頂きましたお仕事に、私も一緒に同行させて頂く機会があり、その時「ニチベイ」さんの

バーチカルブラインド(センターレーススタイル)」と「ハニカムスクリーン(ツインスタイル)」の

取り付けでしたので、(また後日写真をアップさせて頂きます)今回の発表会で、改めて説明を詳しく

聞く事が出来、これからのお仕事に繋げて行く為のとても良い勉強になったと思っております。

 

来週末には「タチカワブラインド」さんの新商品発表会。。。

また、今年の7月にも「TOLI」さん「ASWAN」さんの展示会もあるそうなので、今から楽しみです♪♪♪

 

P1040568話は違いますが。。。^_^;

昨日、夕食の買い物に出掛けた「スーパー」で

こんな可愛い「サーモンPINK」の薔薇を見つけた

ので、思わず買ってしまいました(笑)

 

我が家の玄関は「薔薇」だらけ!?。。。

とても「幸せ❤」な良い匂いが漂っています♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • neatbox

    バラのシーズンですものね!
    このバラ、一瞬シュガークラフトかしら?と思っちゃいました。
    色はEちゃんのオーラカラーのイメージ。

    きっと玄関から沢山の幸せが舞い込んできますよ♪

    • SANO

      neatboxさん
      ありがとう(#^.^#)
      今「薔薇フェスタ」などが、開催されていて行きたいのですが
      休日も忙しく、今年は残念ながら「薔薇」が一番綺麗な季節には
      行けそうにありません^_^;

      何だか。。。「サーモンピンク」は、やはり意識してしまいますね☆
      この時期・・・フラワーアレンジも一週間持てば良い方なので
      時々好きな花を買っを楽しんでいますよ(*^^)v
      やはり、明るい色の「生花」からはパワー☆を沢山頂ける様な気が
      します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です